ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ブログって、やさしいね。

クーラーバッグが「焼肉のタレで悲惨なことになった」と、書いたのを読んだブロガーさんが「トイレマジックリンで臭いが取れるよ」と教えてくれた。



私のブログ、コメント設定していないから、自分のブログにわざわざ書いてくれて、、、



なんだろねー


やさしいねー


うれしいねー




自分の記録(備忘録?)として続けているブログだけど、読んでくれてる人がいるんだなーって。



でも、だからって、人の目を気にして書くわけじゃないけどね☆



いいことも悪いことも、あったこと、思ったことを書いていく。


そんでもって、時々『やさしい人』になりたいなーって思い直す。


の、繰り返し。



楽しいね☆





アドバイス、ありがとうございました♪