ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ブログのID問題。

プログ村に登録していないのに「ランキングに乗ってて驚いた」って記事を読んだ。



そんなことあるのぉぉぉぉ!!!


怖い怖い怖い怖い。




私は登録していないので、プログ村を見にいったこともないんだけど、ちょっと興味本位でのぞいてみたら、、、


なんとなんと、(ムラゴン以外)こんなにブログがあるのねーーーーって驚いた。




私がのぞいたのは『50代の生き方』って、ジャンルだったんだけど。


なんか、新たな発見で新鮮だった。


ま、もう見にいくことはないと思うけど。


ムラゴンブログでおなかいっぱいというか、、、ね。




そして「あ、私、今年から(正確には12月から)50代じゃないんだったーーー!」と気付いたという、オマケつき。




それにしても、IDが同じだったから、という理由のようだけど、そんなことある?って感じ。


そしてそして、そのブロガーさんはIDを変更したって。


えーーー、IDって変更できるんだーーー。




以前ブログに書いたけど、私のIDのスペル、間違ってんのよねー。


って、自分が間違えたんだけど。




でも逆に、誰とも絶対かぶらないと思うから、このままにしておこうかな。