ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

あれ?なんか広告が変わった?

ブログの広告が「品がない!」と怒っているブロガーさんが多数。


私も同感!と陰ながらゲンナリリしていました。


あえてどんな広告だったかは書かないけど、とにかくゲンナリ。



でもここ最近、気のせいなのか、たまたまなのか、広告が変じゃない。


まあそれでも『広告』なので、ショッピング系が多いのは変わりはないけど、、、


そしてその広告で紹介されていたバックが欲しくなったりはするけど、、、




もしかして企業努力ってヤツなのかなー。


ムラゴンさん、ありがとうございます♪




ところで『有料になるかも』って話は結局どうなったんだろうねー。


進展はあるのかな???


続けるかどうか、私は金額によるけど、できればこのままここで続けたいなーと思っている。


使いやすいし、なにより顔なじみさんがたくさんいるからね。



音沙汰がなくなったブロンガーさんもいるけど、もしかしたらひょっこり顔ほだすかもしれないし。


『ご縁』って、不思議だよね。