ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

インスタのマネをして失敗。(その1)

インスタを見ていて「あ、このアイデアいいな」と思ったものをまねしてみる。


料理は今のとこハズレはないんだけど、収納(?)にやや難あり。


テレビのリモコンにマグネットシートを張り付けて、こたつにセットしたブックエンドにくっつけるというアイデア。


いつもリモコンがこたつの上にちらかっているのが気になってたから。



ちょうど、こたつの足の部分あたりにリモコンがくっついている感じになる。


うーん、、、ちょっと見た目が、、、


そしてリモコンに張り付けたマグネットシートがデカすぎて、握り心地が悪い。




案の定、娘もビミョーな顔して見てた。


そして夫は「リモコンが使いずらい」とクレームをつけた。


なので、撤収。



いいアイデアだと思ったんだけどなぁ~。


ま、私も「なんかビミョー」とは思ってたんだよね。


でも、人に言われるとムカつくんだよね。




ケケケ