ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

母の日のプレゼント。

『月曜から夜ふかし』で、母の日特集をしていた。


プレゼントで1番欲しいものは?というアンケート結果が『ひとりの時間』



わかるーーー!



なんだろな、前はこんなこと思わなかったんだけど、、、



「同情するなら金をくれ!」じゃないけど、「感謝するなら時間をくれ!」って感じかな。



何にもしなくていいこと。


それが1番嬉しいと思うなんて、、、


ちょっと心がやさぐれてるのかなー。



でも最近、とくに、如実に、そう思うんだよね。



疲れているのかなー。



あ、これが更年期ってヤツなのか。




みなさーん、私、今、更年期ですよーーー!


労ってくださいよーーー!



と、夫と娘に言いたいけど、見栄っぱりだから言えない。



性格なんだもん、しゃーないね。