ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

器のちっさいオンナ。

はい、それは私。



今度の試合に、私が前のチームを嫌(?)になった原因のOさんが参加することになった。


人数が足りないから声をかけたんだと思うけど、、、


てことは、私が苦手にしているってことは「つゆとも知らず」ってことなんだろうなぁ~。



私的にはOさんが参加するって聞いたとき、顔がひきつってたと思うんだよね。


なんなら「だったら私は不参加で」って言いたいくらい嫌なんだよね。


そんなオトナゲナイこと、言わないけどさ。




で、一緒に練習してて、、、ゲーム練習してみて、、、


あーーーやっぱりムリーーーーーって思った。



だからって、試合に行かないってわけにはいかないし。



そんなことでモヤモヤしている自分がなんだか情けないというか、落ち込んでる。


だったら、割り切ってプレイすればいいじゃん!とも思うんだけどねー。



それができないのが私なんだよね。




ちーん