ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ネットのルーター交換をする夫。

よく(全然)わかんないけど、我が家のネット回線のルーターを交換することに。


別に壊れたわけじゃないんだけどね。




新しいルーターが届いて、夫が設定していた。


大きさは今のより一回り大きい。


こおゆうのって、小さくコンパクトに進化していくものだと思ったけど、、、


でも最新のモノらしい。



ワイファイも繋がりやすくなるらしい。


別に困ったことないんだけどね。




設定が終わって、スマホに新しく接続しないといけなくて。


それもQRコードを読み取るだけ。


なのに、私はそれすらできなくて娘にやってもらうという始末。




もし、夫がいなかったら我が家には一生ワイファイは飛ばなかっただろうなぁ~。



夫よ、ありがと。



これで心置きなくインスタ見れるわ☆