ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

マスクをしない生活。

通勤中(バスの中だけ)は、まだマスクをしているけど、それ以外ではマスクをしなくなって、1ヶ月が経とうとしている。



あーーー、快適☆



本音を言うなら、バスの中でもマスクをしたくない!


でも、小心者なので、渋々つけている。




あっ、でもこの前、うっかり着けずに乗って、そのまま、、、


バスを降りてから「あっ、マスクするの忘れてた!」と、自分でも驚いた。


決して確信犯ではございませんことよぉ~。




で、それ(ウッカリ忘れ)をいいことに、それからちょいちょい「忘れてたわっ!」って、感じでマスクを着けずに乗っている。(←これは確信犯)



いつ、誰かに「マスクしろやっ!」と、注意されるんじゃないか、、、と、ビクビクしながら。


無事、バスを降りて小さくガッツポーズ。




もうマスク生活には戻れないなぁ~。


てか、戻りたくない!!!




願わくば、堂々と外したい。