ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

特殊小型船舶の免許。

娘の話が続くけど、、、


来月で仕事辞めて無職になるっていうのに、先日『特殊小型船舶』の免許を取りに行った娘。


受験料62,000円。



特殊小型船舶って、要するに水上バイクのこと。


彼氏と一緒にするのかなぁ~と聞いたら、どうやら彼氏は興味なし。




いろんなことに興味を持つのはスバラシイと思う。



でも、、、今じゃなくてヨクネ?


いや、あえての『今』なのか?




去年、一人でスカイダイビングもしている。


お金のことばかり言いたくないけど、1回飛ぶのに5万円。



ちょっと金銭感覚がぶっ飛んでる気もする。


あっ、うまいこと言っちゃった☆




まあ、自分で稼いだお金ですから、、、


私は一切なにも言いません!



と、言いながらここで呟く。(毒吐く)