ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

平日のママバレー試合。

ここんとこ娘のアレコレを書いてて、試合のことをスッカリ書きそびれていた。



先週あった、ママバレーの試合。


2試合は必ずできる試合で、1試合目が去年の優勝チーム。


まさか0点とかで終わらないよね、、、と、不安がよぎる。


結果は2セットとも8点くらいは取れた。


まあ、相手のミスでもらった点もあるけどね。




2試合目も、まあまあ強そうなチームだったけど、なんとか食らいついて、2セット目なんてジュースまでもつれこんだ。


結局2セットで負けたけど。




「レベルが同じくらいのチームと対戦したいよねー」と言う声もあったけど、抽選で決まる大会なので仕方ないのよね。



夫には「無謀だな」と言われる始末。


確かに。


私もそう思うけど、そこを選んでたら参加できる試合が限られるんだよね。



惨敗ではあったけど、それなりに楽しかった。


と、思うことにしよう。



だって、バレーが好きなんだもん♪