ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

介護施設に転院したその後。

リハビリの病院から介護施設に転院したおとうさん。


個室に入れたから、結構のびのびと生活しているようだ。


病院の時とは違って自分の自由時間がたくさんあるみたい。


家から絵の道具をたくさん持って行ったので、早速頼まれてカレンダーを作ったりしているらしい。



先日、おねえちゃんが面会に行ってくれて、様子を写真に撮ってくれたけど、元気そうだった。


胸に分厚いコルセットは巻いてるけど 、カメラに向かってVサイン☆


3ヶ月は入院できるみたいなので、今年の夏は熱中症の心配はいらないかな。


リハビリ、頑張ってね!