ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫チーム、予選敗退。

対戦相手は去年負けた相手。


3セットにもつれこんだけど、なんとかリベンジ勝利☆



全体で8チーム参加なので、2試合目は準決勝戦。


よりによって優勝候補。


優勝候補は全国大会常連チーム。



1セット目はあっけなく負けちゃったけど、2セット目は最後まで接戦。


結局負けたんだけど、、、



でもでも、ほんと、手に汗握る試合展開で、ドキドキハラハラさせてもらったよー。


ありがとぉーーー!!!



あ、今回夫は1ミリも出番はなかった。


予想はしてたけどね。



裏方に徹していたというか、万が一誰かが負傷したら、、、というサブ要員。


このチームに携われることが楽しいというか、ね。



年々、若返っているチームもあれば、いつものメンバーで頑張っているチームも。


この先、夫がレギュラーで試合に出ることはないだろうけど、ずっと応援団でいたいな。




来年の全国大会出場に向けて、ガンバレー☆