ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

りゅうちぇるの、、、

朝、新聞を開いて(三面記事)一番に目に飛び込んできたりゅうちぇるの記事。


驚いて娘に「りゅうちぇるが自殺だって」と言うと「昨日のネットニュースで話題になってた」と。


ああ、昨日の時点でもうニュースになってたんだ。



つい先日のホンマでっかに出演していたのを観たばかりなのに、、、


特にファンだとか、そおゆうんじゃないけど、なんか「ガーーーン」って感じ。


体の力が抜けていく感じ。




まだまだやりたいこと、あっただろうに。


辛いこともあっただろうけど、楽しいこともあっただろうに。



死を選ぶ理由なんて、本人にしかわからないけど、、、


誰かに相談する余裕もなかったくらい、追い詰められていたのかな。


よく「残された人が可哀そう」っていうけど、その人たちのことを考えることもできないほど、、、




悲しいね、寂しいね。