ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

今度は喉が痛い、、、

風邪でもひいたのか、今度は喉が痛い。


水曜日の仕事中から「あれ、なんかヤバい」と。


前日の火曜日はなんともなくて、張り切ってハンバーグを作ってたのに、、、


水曜日は家に着くなりバタンキュー。



娘には残りのハンバーグ、夫にはかつおのたたき(切るだけ)で、あとはあるもので済ませてもらった。


木曜日は、もともとチキンカレーを作る予定だったので、とりあえず作ってから横になった。





左耳と喉の左側が激痛。


つばを飲み込むのさえ痛い。



前は1日寝たら回復していたになぁ~。


自己治癒力が低下していることを痛感。




で、金曜日は、寝込むほどではなくなり、相変わらず喉(と、左耳)は痛いけど、いつも通りの朝食お弁当は完食。



週末、ガチチームの試合があるし、こんなことで寝込んでいる場合じゃないんだよねー。




ガンバレ、私☆