ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

初めての由宇球場。

三連休、カープ二軍の試合を由宇球場まで観に行った。


由宇球場は私は初めて。


夫は前に一度行ったことあるので勝手が分かってて、折りたたみ椅子とレジャーシートの両方持って行った。



まあ、暑い。


とにかく、暑い。


内野の影がある木の下は、みんな場所を取られていた。



なので外野の木の下に陣取った。


周りはほとんど人がいなかったので、夫はレジャーシートを引いてゴロリ。


私はベンチ椅子に座って観戦。



試合は負けたけど。



でも、思ったより風が吹いて涼しくて、楽しかった☆



相変わらず名前も知らない育成選手が半分くらいいたので、ちょっと「誰?」って感じはあったけど。



今回は食事を済ませて行ったけど、もし次も行くことがあったら、食べ物を買い込んで試合を見ながら食べたいな〜。