ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

タロット占いに書いてあった言葉。

『嫌いな人から好かれることはありません
あなたが嫌いな人はあなたを嫌いです』



いやいやいやいや、私は嫌っているつもりないんだけどねー。


きっと私の態度が気に入らなくて、私のこと嫌いなんだろうね。


好きになってもらおうとは思わないけど、そんなに、あからさまに、態度に出されるとさすがの私も凹む。


気にしないのが一番ってわかってるけど、、、



かといって、私も彼女と同じような態度を取りたくないんだよね。


同じレベルに下がってしまうようで悔しい。


なので私は意地でも(←こおゆうとこよねー)、黙って書類を机の上に置いたり、朝の挨拶をしなかったり、はしていない。



ほんっと、腹立つわーって思うことあるけど、『忍』の字を飲み込んでにっこり挨拶している。



まあ、たぶん、そんなとこもバレバレなんだろうけどね。



これもきっと修行なんだよね。うん。



ガンバレ、私☆