ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

コロナ休みから復帰した夫。

やっぱり食べられなくなったぶん、体力が落ちたみたい。


休み明けの仕事は体力的にキツカッタらしい。


お弁当の量も「少し減らして」と。



多分、体重も減ったんじゃないかなー。


ま、少しづつだけど食欲も戻ってきたし、体力も戻ることでしょう。



コロナの症状は人それぞれだけど、やっぱりなってみないとわからないね。


私は検査で陽性になったことがないだけで、本当は無症状だけど「感染してたかも」と、職場の今回感染した後輩Sくんに話したら、「コロナなめちゃいけませんよ」と。


感染したら「無症状な状態はありえない!」と。



Sくんは、すっごく重症だったみたい。


味覚はあるけど、嗅覚がゼロだったとか。




夫は食欲は落ちてたけど、嗅覚、味覚は変わらなさそうだったなー。


本人に聞いてはいないけど。




とにかく。



娘にも私にもうつらなくてヨカッタ☆(←そこ?)