ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

マックのフラッペはホイップだった。

今、マクドナルドで『オレオクッキーチョコフララッペ』が発売中。


ちょっと食べてみたいなぁ~。


ただ、フラッペの上の乗っているクリームがソフトクリームなのか、ホイップクリームなのかわからない。


ホイップクリームは苦手なので、もしホイップクリームだったら、、、と、二の足を踏んでいた。



週末、夫とショッピングモールに出かけた時、あまり人が並んでいなかったので「食べてみようかな」と。


夫も「食べてみたら?」と、背中を押してくれた。




順番が来て、レジの人に「フラッペに乗っているのはソフトクリームですか?」と聞いたら「ホイップクリームなんですよぉ~」と。



「あ、じゃあいいです」と、すごすごと退散。


あーーー、ホイップクリームかぁーーー。





仕方ない(?)ので、サーティワンでアイスを食べた。


ジャモカアーモンドファッジとラムレーズン。


うーん、安定の美味しさ♪




付き合ってくれた夫に感謝だね☆