ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

まだ2位のカープ。

6連敗したのに、まだ2位にいるカープ。


今日負けたら自力優勝はなくなるみたい。


なんか、過剰に期待しちゃったなー。



10連勝した頃、ヒーローインタビューでみんな「優勝目指してる」って宣言してて、私もその気になっちゃったんだよねー。


ここ数年、ずっとBクラスだったこと、忘れてた!



でも監督が変わって、雰囲気も変わって、、、



自力優勝なくなっちゃうかもしれないけど、またまたBクラスに落ちちゃうかもしれないけど、やっぱり応援しちゃうんだよねー。


ホームランバッターがいれば、とか、絶対的なエース、守護神がいれば、とか思うけど、今いるメンバーがカープのベストなんだもんね。



このメンバーで優勝目指して頑張ってくれーーー!!!


って、優勝するなんて、1ミリも思ってなかったのにね。


現金なモンだ。