ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

同窓会恋愛って何歳まで?

よく(?)同窓会で再会して恋に堕ちるって話を聞くけど、ほんとかなぁ~。


って、一昔前に流行ったドラマの話だけど。



そのドラマは30年ぶりの45歳設定だった。


そっかー、45歳くらいだったら、まだ『アリ』なのかな。



43年ぶりの58歳は、なかったわぁ~。


って、なんか期待してたんかーい!って感じだけど。



期待というか、憧れの人に会いたいって気持ちは正直あった。



でもねー、会ったからって『恋愛対象』にはならないなーって思った。


って、そもそも恋愛なんてしちゃダメでしょって話だけど。


でもトキメク気持ちがなくなっちゃったのかなーって。


それはそれで、寂しいなー。



ナンチャッテ☆