ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

プロ野球の外国人選手。

今シーズン、カープの試合がオモシロイ(楽しい)ので、テレビ中継があるときは必ず観るようになった。


ナンチャッテカープファンなので、カープの選手はわかるけど、他球団の選手はあまり(ほとんど)わからない状態。



パリーグの選手なんて柳田くらいしかわからないかも。


ぷぷぷ




で、テレビを観ながら思ったのは、外国人選手のタトゥー(イレズミ?)が、スゴイなーってコト。



スゴイって言うか、今ふうで言うと『エグイ』って言うか、、、


なんか、、、偏見かもしれないけど、、、いや、偏見で古い考えなんだと思うけど、『お行儀悪く』感じてしまうんだよね。




そこへ来ると、カープの外国人選手にはタトゥーが入ってる人って、いない気がする。


見えてないだけで(背中とか?)しているのかもしれないけど、、、




なんかそれだけで好感度がアップしちゃうんだよねー☆


新聞やネットの記事を読んでても、まじめで努力家の選手が多いらしい。



ただ、マクブルームと今シーズン入団のデビットソンの違いがよくわからないのが、なんとも情けない。



二人ともイケメンだから、仕方ないよね☆



ってことで許してねー。