ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

来年のカレンダーが店頭に。

お盆前に「もうハロウィングッズが並んでたー」というブログを読んだ。


えっ、ハロウィンって10月だよね?と、驚いてたとこだけど、ダイソーにはもう来年のカレンダーやスケジュール帳が、、、


いやいやいやいや、まだ8月だよ、いくらなんでも早すぎるでしょ。


そんなに先を急がなくても、、、



なんだか見えないなにかに急かされているようで落ち着かない。


私はまだまだ夏を楽しみたい!(暑いのはキライだけど)



私が来年のカレンダーを買うのは10月に入ってからかなー。


書店とかにカレンダーコーナーがお目見えするのがそのくらいの時期だったと思う。


ダイソーさん、先手打ちすぎだよーーー。



とは言え、カレンダーは職場用に買うくらいで、家で使うのはもっぱら頂き物で間に合ってる。


あっ、職場用に買うのも今回が最後かぁ~。


じわじわ迫って来ているなー。