ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

今回はフル出場の夫。

先週末、夫チーム(マスターズ)の試合があった。


親善大会で、参加チーム(7チーム)が2試合づつ対戦して順位をつけるもの。


今回参加メンバーがギリギリで、いつも控え選手の夫がフル出場。


とにかく暑い日だったのと、試合があった体育館が空調のない古い体育館だったので、途中でバテるんじゃないかと心配に、、、



結果、まあそれなりに頑張ってはいたけども。



でも、やっぱり若いころのようにはいかないよね。


他のチームの20代バリバリのアタッカーを見ながらT岡くんが「〇〇(夫)も昔はあのくらい打っとったよのぉ~」と。


「20年前、、、いや30年前、、、40年前か」と。


「いやいやいやいや40年前はまだ高校生じゃん!」と、突っ込んであげた。




若くてバリバリの頃を知ってるだけに、今の姿はなんか「違う!」と思うんだけど同一人物なんだよね。



なんていうか、、、ほんと、お互い年を取ったよねぇ~って感じ。



よく頑張りました☆