ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

バックの断捨離、結構したなぁ~。

ネットの広告を見てると「ああ、このバック持ってたな」というのが出てくる。


でも、今はもう手元に残っていない。


ほとんど娘に売り払ってもらった。


売上金は娘のおだちんに。


ま、ビビたる金額だろうけどね。



今は押入れケース1つに入るだけの数。


でも、それでコトが足りている。



なんであんなにたくさんのバックを持って(買って)いたんだろうなぁ~。


トートバック、ショルダーバック、ハンドバック、ボストンバック、リュック、、、


その時々の流行モノだったり、洋服に合わせて、とかだったり。


バックが好きだったんだろうな。



今でも、用途に合わせた最低限の数は持っているから問題はないんだけど、、、



実は今、欲しいバックがあるんだよねー。


今使っているのが『縦型』とするなら『横型』のが欲しいと思ってて、、、


買い物出たついでにちょっと下見していたり。


でも「これ欲しい、買う!」とはなかなか言い出せず。


かと言って勝手に買うことができないヘタレな私。



もう少し吟味して「絶対欲しい!」ってなったら家族に相談してみよっと☆