ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

スポーツの秋だけどキャンプにも行きたい。

去年、ガチチームに入部したので、夫チームの試合と、ガチチームの試合と、月に2回は試合があるこの秋。


まさにスポーツの秋。



そういえば、キャンプに久しく行ってないなー。


まあ、キャンプと同等の楽しさがあるので、別にいいんだけど。


こうなってくると、もっと休みが欲しいなーなんて思ったり。


私だけに休みがあってもダメだけど。



なんていうか、、、


やりたいことが山盛りって感じで、アレもしたいコレもしたいって、気持ちだけが焦っている状態なんだよね。



カレンダーに予定を書き込むのは好き。


でも、余裕(余白)も欲しい。



って、どっちなんだよっっっ!!!




9月に入って、朝夕涼しくなって、キャンプ日和じゃーーーんって思う一方で、なかなか予定が立てられない。


あ、結局キャンプに行きたいだけなのか。


キャンプも行ったら行ったで、準備・片付けが結構大変なのにねー。


矛盾だらけの私の思考。