ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

平日のゆるチームの試合。

先週あった、ゆるチームの試合。


唯一のエースアタッカーが仕事で来られなくなり、急遽そのポジションを私がすることに。


人数も足りなくて一時は「棄権する?」なんて話も出ていたそうだ。


ソフトバレーのメンバーに来てもらってギリギリ9人。


そうじゃなくてもレシーバーはソフトバレー経験者のメンバーだったので大丈夫(試合が成立するのか?)か心配だった。



結果は予想通り2試合とも負けちゃったけど、なんかそれなりに頑張ったし、楽しかった☆


ゆるチームは寄せ集めチームなので、まともに練習もしていないし、今回はソフトバレーのメンバーだったりで、より一層心配だったし、今後も試合に参加するのか今一度考える時期なのかなー。



って、私は部外者なので、なんとも言えないけどね。




ただ、今回助っ人で参加してくれたソフトバレーの人は68歳。



私もまだまだ頑張れるぞーーーって思った。


もちろんゆるチーム限定だけどね。