ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

所属ってだけで外されるのはいかがなものか。

ジャニーズ事務所所属ってだけで、キムタクや松潤、、、とにかくジャニーズのメンバーがコマーシャルから外されるというネットニュースを読んだ。


えーーーーーーっっっ!!! だ。



キムタクなんて「やっちゃえニッサン」とか「マックみっけ」とか、もはや日産、マックの『顔』じゃん。


世代交代とかで変わるとかならわかるけど、元社長の不祥事で降板って、、、


キムタク本人が悪いことをしたわけじゃないのに、、、



ジャニーさんも罪な人だよねぇ~。




現役ジャニーズの中にも被害に遭ってた人がいるかもしれない。


それでも頑張って、今の地位を築いてきたのかもしれない。


ジャニーズに限らず、芸能界に限らず、そうゆうコトって世の中にゴマンとあるのかもしれない。



「かもしれない」ってだけで、事実も真実も、当事者にしかわからないことなんだよね。




でもでもでも。



頑張ってきたのは周りが知っている。


別にジャニーズが好きとか嫌いとかないけど(その昔はトシチャンが好きだったけど)仕事を干されたりするのは「なんだかなー」と思う一般人の私なのだった。