ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

あーあ、やっぱり優勝はムリだったね。

もしかして優勝しちゃうの?と、思った時期(10連勝で2位浮上の頃)もあったけど、、、


まあ、やっぱりムリだよねー、と悟った今日この頃。



主力選手の故障がやっぱり響いたのかな。


菊池、西川、秋山、、、



あと、4番打者が決まらなかったのも大きい。


ここ最近は日替わりだもんなー。


4番が日替わりって、、、落ち着かないーーー!



3連覇したときってタナキクマルに加えて4番セイヤ☆


やっぱ安定の強さだったんだよね。




いつだったかテレビ中継の守備に小園(2塁)、矢野(ショート)、曽根(3塁)が並んで映ってて、なんだか心細いというか、不安しかなかった。


おいおいおいおい若者たち、覇気がないぞ覇気がっっっ!!!



それに比べると外野出場の田村くんはハツラツとしてたなー。



このメンバーで2位にいること自体すごいことなのかもしれないけど。



そろそろ勝ってくださいよー☆