ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ガチチームのトーナメント大会。

今回の試合はトーナメント。


負けたら終わり。


対戦チームはランダムに抽選されるので、弱っちいか最強かは運次第。


1試合目の対戦相手は聞いたことのないチーム名だった。


どうやら隣の市からの参戦らしい。


わざわざ朝早く2時間もかけて来るほどだから弱小チームではないだろうって、みんな興味津々だった。



結果から言うと、我がチームはみんなが絶好調で2セットで勝利☆


もちろん手ごわい相手だったけど、心配することなく私はベンチから声援を送った。


次の対戦相手は過去に負けているチームだったけど、ここでもみんな絶好調で勝利。


3試合目の決勝戦はさすがに相手も強い。


抜きつ抜かれつの接戦だったけど、ここでも2セットで勝利して優勝☆



すごいよ、みんなホントにすごいーーー!!!




私は一応ユニフォームは来てたけど、出る機会はなかった。


「出たかったか?」と聞かれると、、、「応援で十分」かな。


娘ほどの若い子たちが頑張っているのを応援する係。


足を引っ張っても嫌だしーーー。




これからも練習相手として貢献するので、よろしくね☆