ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

絶対挨拶をしない人。それを確認する人。

誰が誰に挨拶をしても、しなくても私には関係ないんだけど、、、



私の隣の苦手女史Nさん。


そのNさんが苦手(嫌っていると断言できる)にしているKさんには絶対挨拶をしないんだよねー。


それを隣で確認(?)している私もどうかと思うけど。



朝、立て続けに3人くらい「おはようございます」ってフロアに入って来て。


それぞれに「おはようございます」と返すNさん。(もちろん私も)


でも4人目にKさんが「おはようございます」って入ってきたらスルー。


てか、ガン無視。


一度や二度じゃなくて『いつも』



嫌いな人には挨拶もしないって、、、



なんか、徹底してんなーって感心しちゃうよ、ほんと。


で、それをここで暴露している私もどうかと思うけどねー。



『器がちっちゃい』ってことなんだろうけどさ。



人のふり見て我がふり直せってことかな。