ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫チームの試合会場でチームメイトの息子たちに会う。

先週あった夫チームの試合。


待ち時間に観覧席にいたら一人の好青年が「○○(←元チームメイト)の息子です」と、挨拶に来た。


夫は以前の仕事(アパレル)の時にスーツを買いに親子で来てくれて、会ったことがあるので覚えていた。


私は、その昔その息子くんが園児だった頃に会っただけなので「どなた???」って感じ。



いやぁ~、礼儀正しくて、素敵☆



そうこうしてたら別の元チームメイトのSくんが来て、Sくんの息子も今日の試合に出るらしく、、、


どこどこのチームのセッターはOさんの息子だよ、と教えてくれた。


なんだよなんだよ、すごいじゃん!!!


ジュニアがバレーをしているなんて!!!




我が家も男の子がいたらきっとバレーをしていた、、、いや、こればっかりはわからないな。


だって、娘は小さいころから練習(体育館)に連れて行ってたけど、バレーには興味を持たなかったもんなー。




それにしても、あんな小さかった息子くんたちが、今じゃチームの中心になってるお年頃。



私たちも歳を取るはずだよね。




しっかり青春を楽しんでねーーー☆