ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘と一緒におとうさん宅訪問。

退院翌日、たまたま夫が出勤日で、特に予定もないしってことで娘と一緒にお父さんのとこに顔を見に行ってきた。


ああ、やっぱり痩せてるわー。


聞けば10㎏減ったらしい。


腕の皮膚がシワシワになってて、、、


一生懸命ハンドクリームを塗ったりしているらしい。


健気だわぁ~。




久しぶり(お正月以来?)に娘にも会えて嬉しそうなおとうさん。


話始めたら止まらない止まらない。


入院中のこと、介護施設に移ってからのこと。




娘は「仕事(辞めたことまだ話していない)のこと聞かれたらどうしよう」と心配してたんだけど、聞かれることもなく。


「じいちゃん、元気だねーーー☆」と、感心(安心)してた。


私も同感。




コルセットは外せないし、外出時は歩行器を使わないといけないみたいだけど、部屋の中では歩行器なしでシャンシャン歩いてたし、入院前とさほど変わらない気がする。



まだまだ、元気でいてね。



また片付けに行くからねー☆