ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

風邪ひいた?

あれ?なんか鼻水が出るんですけどーーー。



風邪でもひいたのか?


でも熱はない。


ただひたすら左の鼻からハナミズが、、、


左からだけっていうのがなんとも不思議な現象。




職場のクーラーが効きすぎて寒いと感じる時すらある。


手先が冷たくなってたり。



でも、そんなことで風邪をひくほどヤワじゃない!



じゃあ一体いつ風邪をひいたんだろ?




何年かに1度は『夏風邪』をひく私。


「こんなに暑いのに」ってよく周りから言われたっけ。


ハナミズが出るのと、ノドがやられて声が出ない状態に。


でも今回の風邪症状はまだハナミズだけだ。



治す方法もいつも『自己治癒力』を信じて薬も飲まないし、まして病院に行くなんてもってのほか。


逆に今は病院に行くとコロナだとかインフルだとかを疑われてメンドーなことになりかねない。




と、ブログを書いているそばから左鼻の穴からツーーーっとハナミズが垂れてきた。




どーしたもんかなー。