ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

家族全員ハナミズすする。

ハナミズがツーーーと止まらない、風邪?もしかしてコロナ???と気を揉んでいたけど、風邪ということで終わらせた。


やっぱり熱もないし倦怠感もないのに病院に行くのは本意ではない。



そんなこんなしてたら娘も鼻をズルズルしだして、、、


「喉もイガイガする」と。



ただ、娘も、鼻水、喉症状以外は熱もなく比較的元気。


てことで「風邪だね」と。



私と娘、二人してズビーズビーと鼻をかむ。


そしたら2日遅れで夫が「鼻水が出だした」と。


でもって、熱はない。


「はい、風邪確定ー」ってことで病院には行かず、自己治癒力に頼る。



各自それぞれどの程度の症状なのか、本人にしかわからないけど、私は本当に元気なのよねー。


いやまあ、鼻水が出る時点で明らかにおかしい(いつもと違う)んだけどさっ。


味覚もあるし、食欲もある。


職場の後輩女史に「コロナなんじゃないのぉ~?」ってイジられたけど、頑なに風邪ってことで通した。



早く治らないかなー。