ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ダンボール箱一杯のCD。

おとうさん宅から回収(?)したダンボール箱一杯に入っていたCD。


コロナ前まで社交ダンスをしていたので、ダンスにまつわるCDがほとんど。


発表会のたびに選曲して、ダビングして持って行ってたらしい。


ダビングしたCDは処分だけど、それ以外のCDは、もしかしたら売れるかも、と娘がブックオフに持ち込んだ。


100枚近くあったんじゃないかなー。


買い取れなかったのもあったと思うけど、全部で2,170円。


おぉぉぉぉぉ、重たい思いして持って行った甲斐があったね☆


もちろん娘のおこずかいになるんだけどさっ。


ゴミで捨てるより全然いいよね。



娘は「全部で500円くらいになればいいかなーって思ってたからビックリした」と。


買取の明細見たら、買い取ってもらえたCDはだいだい1枚30円くらいだった。


1枚だけ1,000円っていうのがあって、どのCDだったのかは不明。


あ、あと100円と700円も1枚づつあったなー。


てことは、ほとんど買い取り対象外だったってことだね。



ま、押し入れが片付いたからヨシってことにしておこう。