ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

高級すぎるドライヤー。

我が家はいつからこんな贅沢をするようになったんだ!!!ってくらい高額商品をまたまた購入予定。


たかがドライヤーに3万円って、、、



娘が「クリスマスと誕生日(2月)プレゼントってことで、買って♪」と、おねだり。


おいっ!この前就職祝いってことで2万円(洋服)使ったばかりじゃないかっっっ!!!


なんか、、、ちょっと、、、イラっとした。




テレビ(バラエティ番組)で、紹介されていたヤーマンのリフトドライヤー。


髪を乾かすのはもちろんだけど、リフトヘッドをつけると、頭筋と表情筋のケアもできるというシロモノ。


速く髪が乾くし、静電気を大幅に除去されるらしくキレイにまとまる。とも。


うーん、、、確かに頭皮のマッサージができるのは気になる(=してみたい)。



でもなー、3万円。



「最近物欲がなくなった」と言っていたのに、、、



まあ、仕事も頑張っているし、買ってやるかー。




半分、ヤケクソ。