ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘が出て行ったあとを想像してみる。

入籍は4月予定だけど「一緒に暮らすのは秋頃」と聞いていたので、あと1年先ねーと、のんびりしていた。


ら、どうやら入籍したら社宅に入れるらしく、引っ越しが5月か6月になりそうとのこと。


おぉぉぉ、だんだんと現実味をおびてきた。



結婚式の予定はまだない。


するともしないとも、決めていないとのこと。


きっと、一緒に暮らし始めたら(式は)どっちでもよくなる、、、気がするな。


てか、それを考える余裕がなくなるというか、、、ね。



今まで私(母親)がしていたことを自分がするようになるんだもん。


炊事、洗濯、掃除、、、


ま、彼氏くんが協力的な人みたいだから、そこは二人で助け合ってやってくれることでしょう♪



今も、就職したばかりの娘のことを心配してくれて、いろいろ話を聞いてくれているみたしだし。



年下彼氏(2つ下)だけど、頼りがいがあるんだってーーー♪




って、前置きが長くなりすぎたので、タイトルの「想像してみる」は、また明日。