ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘の彼氏が結婚の挨拶に。

来年入籍、結婚の娘。


その挨拶をしたいとの申し入れがあり、先週末、彼氏が我が家にやって来た。


以前1度、カニの差し入れを持ってきてくれたことがあったので、顔(姿)を見たのは初めてじゃないけど、あらたまって会うのは初めてなので、キンチョーしたーーー。


まあ、彼氏のほうが何倍もキンチョーしただろうけどね。



日中は予定があったので夕食を一緒に食べましょってことで、とりあえずハンバーグ(←娘の一番好きなメニュー)


あとはベーコンポテトや、ささみチーズ巻き、ナムル、トマトスープ、、、


あっっっ、クリスマスだったのに、チキンとケーキがなかった!!!



テーブルに座って、(私の前が彼氏)あらためてマジマジと彼氏をみたけど、やっぱガタイがイイね☆


夫も「何かスポーツしてたの?」と聞いたり、終始和やかに過ごせた。


彼氏はずっと野球をしてて、今も地域のチームに所属していると知ると、夫が「応援に行く」とか言い出す始末。


なんか、、、気に入った(?)みたいで、娘も嬉しそうだった。



私はもともと気に入っていたけどね♪




つづく。