ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ドキドキの結婚の挨拶。

私の作ったハンバーグを「美味しい」と食べてくれる彼氏くん。


いい子だぁー。


娘の作ったスープも「美味しい美味しい」と食べていた。



2人のヤリトリを見ていて、想像していた通りだなぁ~と思った。


お互いがお互いのこと「大好き」がダダ洩れ。いい意味で♪


尊重し合っているというか、大切に思い合っているのが伝わってくる。



自分たち(夫と私)のときのことを顧みると、、、


漫才コンビのような、たえずボケとツッコミをしていたような、、、


あんな甘々(あまあま)な雰囲気は最初からなかったかも。



さてさて、山盛りに料理を作ったつもりだったけど、さすが育ちざかり(?)男子がいると違うねー。


話の流れで夫が「パスタを作る」と言い出して、、、


ちょい辛めのペペロンチーノ風パスタが出来上がり。


甘党の彼氏は汗だくになりながらパスタを食べていた。



ほんと、いい子だよねー。




あ、手土産に地元で有名な焼き菓子も用意してくれてたんだった☆



ほんと、いい子だわー。




つづく