ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

いよいよ結婚のあいさつ。

肝心の結婚の報告というか挨拶なんだけど、、、


「娘さんと結婚させてください」的な。


なんて言うのかなーって、いろいろ想像していたんだけど、、、



「〇〇と結婚したいと思います」だったかな。


ぶっちゃけ、ハッキリ覚えていないんだよね。



だって、フツー「〇〇さんと」とか「娘さんと」とか言うものじゃない?


いきなり、いつも呼んでいるであろう『呼び捨て』で始まったから「えっっっっ!!!???」と、動揺しちゃったんだよねー。



娘曰く「緊張してたんだと思う」と。


うんうん、そうだと思う。


23歳になったばかり。


そりゃ緊張するよねー。



でもね、なんか初々しくて、可愛くて♪


「こちらこそ、よろしくお願いしますね」と。


夫も「よろしくね」と。




どうなることかと思ったけど、夫が一番嬉しそうだった。



嬉しくて、ちょーーーっと、お酒を飲みすぎてしまったのは想定内。


楽しいと飲みすぎちゃうんだよねー。




ということで、無事、結婚の報告ができましたとさ。