ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

新しいソックス。

前にも書いたけど、夫は毎日のように練習に行っているので、バレーソックスの消耗が激しい。


5足くらいまとめ買いをして、2足をおろし交互に履いて、履き潰してから、また2足をおろして履いている。



新品を履いた時は


「やっぱり新しいのは違うのぉ~☆」


と、ご満悦。



まあ、確かに新品はふかふかで、履き心地も良い。


試合の時は新品をおろして履く徹底ぶり。


私はそこまで拘らないかなぁ~。



あ、あともう1人ソックスに拘ってる人がいた!


夫のチームメイトの新田くん。


滑り止めの付いたソックスを愛用しているらしく、この前の練習の時


「今日はいつものソックスじゃないから踏ん張りが効かなくて調子悪かった」


と、ボヤいていた。



ほんと、男って、、、



カワイイ♪