ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

お義母さん手術無事終了。

CT検査の結果、異物がまだ詰まった状態のままなので、即手術することに。


検査結果を聞くだけだと思ってた夫と私は


「えっ!もう今日手術なんですかっ?」と、アワアワしちゃった。


詰まってるせいで、腸が炎症を起こしているので早い方がいい。とのこと。


「では、お願いします」と言ったものの、心の準備がぁーーー。


全身麻酔なので、同意書を書いたり、説明を受けたり、、、


手術は1時間程で終わり、お義母さんも麻酔から目を覚まし、一安心。


はぁ~。


この三連休は、休んだ気がしなかったなぁ~。


家に帰ってからも、二人の着替えやシーツで洗濯の山、山、山。


しばらく晴天が続くといいなぁ~。



で、私のへご褒美は何を用意しているのかな、夫は☆