ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

テレビ台の中身整理。

我が家のテレビ台は、結婚当初から使っている年代モノ。


前面がガラスの開き戸になっていて、デッキやDVDを入れている。


DVDはファイルに入れてラベリングもして、、、


ハンディカムを籐のカゴに入れて、、、


お気に入りで飾って収納していたんだけど、ふと、ちょっと変えてみようかな、と。



まずカゴをテレビ台と同系色のモノにチェンジ。


並べていたDVDをカゴに入れて、ハンディカムも同系色のカゴに入れなおして、、、


そしたら、なんてことでしょう。



統一感が出てスッキリーーーーー!!!



パッと見、扉の中はなんにも入ってないような感じに。


ここんとこインスタとかで見てて、ガラス扉じゃないテレビ台が欲しいなぁ~と思ってたんだけど、もうこれで十分。



あとはもうちょっと、CDとかDVDを整理して、、、


少しづつ少しづつ、お気に入りになっていく。


ほんと、少しづつだけど。



食器棚も娘に食器をあげたからなのもあるけど、いい具合にスカスカになってきた。




こうしてお気に入りのモノ(空間)だけで過ごしていきたいな♪