ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘の新居のカギ。

正式なカギの引き渡しはまだだけど、平日休みを取った時に部屋を見せてもらった娘。



玄関回り、キッチン、洗面所、お風呂場を写真に撮って送ってくれた。



おぉぉぉ、思ってたより広いし新しい。


築15年って言ってたけど、ウォシュレットだし、ガス台は3口もある。


それにカギはなんとカードキーらしく、、、


我が家の築28年とは比べものにならないね。


引っ越しが楽しみ~☆




一緒に暮らすことに「家事ができないかも」と心配(不安)しかなかった娘だけど、最近はどうやら『楽しみ』のほうが勝っているようだ。



うんうん、いいことだ。



夜な夜な電話してたけど、それもなくなるのね。


なんか、、、いよいよ始まりました!って感じかな。



先は長いからねぇ~。


ボチボチ頑張ってねぇ~。