ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫のゴールデンなウィィィク。

今年のゴールデンなウィィィクは10連休。


でも、夫には関係ありません。


サービス業とはそおゆうものです。


私が(いや、世間も)10連休の間、夫の休みはいつも通りの2日間。


そのうち1日は合同練習試合(しかも朝から)の予定が入っているので、実質的な休みは1日のみ。


ゆっくりしたいだろうから特にお出掛け予定を考えずにいたけど、本人がお出掛けしたいみたいで、、、


まあ、普段家族と休みが合わなくて一緒に出掛けるなんてことないから、出掛けたいんだろうね。


で、


「どこに行きたいの?」と聞いても「まだ考え中」の返事。


日帰りでキャンプに行くのもいいかな~なんて思ったんだけど、それだと夫は『ゆっくり』は、できないよね、、、


行き帰りの運転するのは、夫だし。


キャンプの時の料理長(担当?)は、夫だし。


『夫、作る人。私、食べる人♪』



はてさて、どうなるのかな。