ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫のゴールデンな休日。

結局キャンプには行かず、、、


キャンプ用品店巡りをした。


どうやらグローブ(←鍋つかみ)が欲しくて、ネットでいろいろ検索して見ていたそうで、、、


で、いいな~と言うのがあって、実物を見てみたいと言うことに。


スポーツショップに併設されている売り場もあれば、専門店もあって。


4店舗くらい廻ったかな。


お目当てのグローブは結局なかったけど、新商品のシュラフとか、マット、マクラ、イス、、、


お金(余裕)があったら買いたいものが、いーーーっぱいあった☆


買いたいと言うか、買い換えたい、かな。


結婚当初からキャンプには行ってて、テントやタープはサイズが大きい物に、クーラーボックスは性能がいいものに買い換えた。


少しづつ買い足していって、今では押し入れの半分以上がキャンプ用品だ。


あまり物を増やしたくないし、普段使っているものを代用したりして、キャンプの荷物も最小限にしているつもりだけど、お店に行くと「欲しい~」が、いっぱい☆


お店巡りはある意味、危険だ。


でも、久しぶりにキャンプ用品を見に行って、収穫(購入)はゼロだったけど、夫も満足していたみたいで良かった☆