ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫の好きなところベストテン。

昨日は、はらわたが煮えくり返って、感情に任せたまま夫の悪口(?)を書き連ねたけど、もちろん好きなところもある。


いや、好きなところがあるから結婚したわけで、、、


人のノロケほどツマンナイモノ(退屈なもの?)はないけど、一応ここは私のブログなので失礼して、、、



1位:顔


2位:手


3位:足



とまあ、要するに『容姿』ですね、はい。


もちろん、笑った顔やら、根は(?)優しいとこやら、マザコンなとこやら、10個どころの騒ぎじゃないほどあるけどね。


でも、やっぱり『人は見た目が100%』なわけですよ☆


あ、私の好きになる基準の話ね。



だから、見た目で好きになった夫が、中身も良かった(好きになった)って、すごくラッキーなことで。


だから、酔っぱらって泥酔して千鳥足なになって腹が立ってぶん殴っても、やっぱり好きってことなんだよね☆



ちゃんちゃん。