ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

カープナイター観戦。

先日、父、姉、娘の4人で野球観戦に行った。


毎年、姉の職場でチケットの抽選があって、それで年に1度は4人で行ってるかな。


平日のチケットなので夫は仕事(or練習日)で不参加。
今回も4人で観戦。


娘は仕事終わりだと間に合わないので事前に休みを取って、定時終わりの私と合流して球場へ。


食べるもの(おやつ、フルーツ含む)は全て父と姉が用意してくれてて、私と娘は自分が飲む飲み物だけ持って行くという、なんともいたせりつくせり。



試合はまさかのエラー(トンネル)があったりで、終始押され気味。


でも、あの球場の躍動感というか、ワクワク、ドキドキ(ハラハラ)感はやっぱり楽しい☆


7回の攻撃が終わった時点で9時を過ぎていたし、7対3で負けていたので帰ることに、、、


球場から家まで40~50分はかかるので仕方ない。



負け試合だったけど、誠也のホームランも見れて十分楽しめたしね☆


家に着くと、なんと9回裏に同点に追いついてて!!!


お風呂に入ってる間に逆転ホームランでサヨナラ勝ち!!!



最後まで球場で応援してた人達、鳥肌モンだっただろうなぁ~。


今の時点で2位☆


去年のようにブッチギリ独走ではないけど、勝ったり負けたりしながら、最後は感動の優勝を見てみたいな☆