ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

男子チーム練習試合。

6月の県予選に向けての2度目の練習試合。


今回、夫は不参加だったけど、ビデオ係として体育館に。


前回とは違う3チームを招いての本格的な練習試合。


審判も協会から5名来てもらってた。


イケメン指数(?)は低かったけど、常にリーグ上位にいるチームなだけなって、ワザとパワーがハンパない!


サーブも、アタックもレシーブも、、、


見ててワクワクする☆


特にサーブは一種の個人プレーみたいなとこがある。


回転させて高く上げジャンプして打つ。


大の大人でもふっ飛ぶくらいのパワーだ。



パワーは無理だけど、ワザは真似ができたらいいなぁ~なんて思いながら見てる。


2週間後には県外に遠征してまた練習試合がある。


夫はこれまた仕事で参加できないみたいだけど、私は連れてってもらいたいなぁ~。


今回もチームの部長さんが「一日潰れちゃって申し訳ない」って言うんだけど、試合を見るのは好きだし楽しいし、応援したいチームだし。


できることは手伝いたいな☆