ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

図に乗る私。

先週の平日、有給休暇を取って試合に参加した。


結果は1セットも取れず2試合で終わり。


内容は、、、


楽しかったから、いっか☆


いや、心から『楽しい』と思ったわけではないけど、このメンバーで、ここまで出来れば合格(?)かな、と。


って、なんだかすごく上から目線だな、私。


きっと、みんな私のことを持ち上げすぎだからだと思う。


技術がないのはみんな一緒だけど、気合いと気力と元気があるのはダントツ私だ。


てか、それしかない。とも言う。


でも、それが一番大事なことだと思っている。



『ヘタでも出来ること』



来月も助っ人として試合に出ることが決まっているので、練習にも参加した。


そこでも、チームの監督さんに「ほたるさんくらい声を出してプレイするように」と、話していた。



あぁ、また図に乗ってしまうな、私。




ヘタクソなのに☆